男の美容

【男の美容】メンズ脱毛サロン比較!すね毛脱毛をするならここ!

男性が「脱毛」と聞くと、すぐに頭に思い浮かぶのは「すね毛」の方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

ヒゲも多そうではありますが、私はそうです。(笑)

やはり、一番目立つといいますか、、、毛の量も多いですもんね。

特に夏場になると短パンも履きたいけど、毛がモジャモジャで汚く見られるのではないか、かと言って一度剃ってしまえば継続しての処理が大変そう、、、でも男で脱毛なんて男らしくなく思われるのでは、、、などとお思いではないでしょうか。

世間的には「男性も脱毛」の時代ですから、恥ずかしがることはありません。

あなたもツルツルな脚で女性から清潔に見られたいですよね?

今回は、スネ毛に特化して、脱毛するのにオススメのサロンをご紹介していきます。

 

サロンとクリニックの違いから知りたい方はこちらをどうぞ。

https://yfumilog.com/2020/10/04/%e3%80%90%e7%94%b7%e3%81%ae%e7%be%8e%e5%ae%b9%e3%80%91%e8%84%b1%e6%af%9b%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%82%89%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%a8/

目次

1.すね毛脱毛のオススメ脱毛サロン7選

それではここで、オススメの脱毛サロン7選をご紹介します。

①メンズ ラココ

まずはメンズ ラココです。

こちら、ラココは女性用だと思われている方も多いかもしれませんが、メンズもあるのです。

最新の脱毛理論「SHR方式」を採用しています。
※SHR方式は詳しくはこちら

暖かいと感じる程度で、痛みがほぼなく、最新機器の導入で全身脱毛でも1回30分程度で終了してしまうというスピーディーさが売りです。

毛の成長サイクル(毛周期)にも合わせる必要がなく毎月通えるため、短期間で脱毛完了することが可能です。

全身脱毛も可能ですが、パーツごとの脱毛も勿論可能です。

サイトURLはこちらからメンズ ラココ

 

②メンズキレイモ

メンズキレイモは「クセがスゴイんじゃ〜」と思われている方は多いかもしれません。(笑)

全身25か所施術箇所で全身を自在にカスタマイズ出来、脱毛したい箇所にピンポイントで対応可能です。

また、ツルツルにしたい方も、薄くしたい方も、デザイン自在であり、お好みの濃さに調整可能です。

アメニティ完備のパウダールームがあり、手ぶらで来店可能なのも嬉しいですね。

デート前にも通えちゃいます。

サイトURLはこちらからメンズキレイモ

MEN'S KIREIMO

 

③リンクス

リンクスは社員全員が男性のため、女性相手だと緊張してしまう、という方も通いやすいです。

日本初の男性専用脱毛機を有し、男性脱毛全国15万人の実績を持つため、男性の悩みに応えてくれやすいのも特徴でしょう。

「メンズ脱毛専門店 顧客満足度 第1位」、「通いやすい メンズ脱毛専門店 第1位」、「友人・知人にオススメしたい メンズ脱毛専門店 第1位」も獲得し、世間の評価は高く、安心度も高いです。
※日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020 年 2 月期_ブランドイメージ調査

サイトURLはこちらからリンクス

 

④メンズTBC

男の肌は強いって思っていませんか?脱毛はスキンケアのひとつなんです。

メンズTBCも勿論、全身脱毛からパーツ毎の脱毛が可能です。

間引いて、好みの毛量にすることも可能です。

脱毛先進国アメリカで140年以上の歴史と実績を持つ美容電気脱毛法を採用しており、毛を1本ずつ処理していきます。

そのため、処理が完了した毛は生えてこないようになっています。

TBCが40年以上培った確かな技術とホスピタリティがメンズTBCにも受け継がれているため、信頼度は抜群に高いです。

サイトURLはこちらからメンズTBC

 

⑤ラ・パルレ

ラ・パルレはボディマッサージのイメージが強いかもしれませんが、脱毛もやっているのです。
※一部、脱毛を取り扱っていない店舗もあるので、確認が必要です。

スピード3D脱毛が、一箇所1,000円からの体験も可能です。

脱毛ついでにボディケアまで一気に済ませることが出来るので、メンテナンスデイにもってこいです。

サイトURLはこちらからラ・パルレ

 

⑥ROLAND Beauty Lounge

ROLAND Beauty Loungeは、言わずもがな、名前から分かる通り、ROLANDさんが監修するサロンです。

今、注目度も高いサロンです。

技術は勿論のこと、ROLANDさんの研修を受けた精鋭が接客をこなすため、心も満たされるはずです。

シャワールーム・メークルーム付きの完全個室なので、周りの人の目が気になる方にもオススメです。

「男性の脱毛はマナー」です!

サイトURLはこちらからROLAND Beauty Lounge

ローランドビューティーラウンジ

 

⑦メンズ脱毛figo

メンズ脱毛figoは、完全都度払い制なので、コストが気になる方にオススメです。

脱毛技術は間違いないですが、コスパ最強の料金システムであるため、「初めてだし、ちょっとだけやってみようかな」という方には合っているのではないかと思います。

パーツごとの脱毛も可能ですし、時間脱毛制を導入しており、30分~120分で脱毛メニューを選ぶことが可能です。

各メニュー時間内で脱毛パーツを組み合わせて脱毛出来るので、毎回違う脱毛パーツを自由に選択出来る、自由度の高い脱毛が可能なのが特徴です。

サイトURLはこちらからメンズ脱毛figo



2.まずは無料カウンセリングと体験を!

脱毛サロンは、全国に数多く存在しています。

どこを選んだら良いのか迷ってしまうのは当然のことです。

何も知らないのに「ここに決めた!」と一箇所に絞ってしまうのではなく、複数のサロンでまずは無料カウンセリングと体験をしてみるのも良いでしょう。

あなたに合った脱毛を見つけてみて下さい。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よく読まれている記事

1

東京2020オリンピックで注目したいのは、もちろん競技もそうですが、実力もさることながら美貌も兼ね備えた美人・美女アスリートにも注目しちゃいますよね。 開会式から「東京オリンピックは美人が多い」と話題 ...

2

新型コロナウイルスのワクチン接種ですが、「65歳以下の人はいつ打てるのか?」気になりますよね。 もちろん、打ちたくないと言う方も一定数いらっしゃるかと思いますが、早めにワクチンを打ちたいと思われている ...

3

ワクチンパスポートの申請受付が、全国一斉に2021年7月26日から開始となります。 各市区町村で発行されるとあり、大田区ではどのように申請、発行したらいいのかご不明な点も多いかと思います。 そこで、大 ...

4

モンスターバンドで、いまだなお人気を集め続けている「L'Arc-en-Ciel」。 2021年2月で、結成30周年を迎えました。 hydeさんが30周年ライブのMCで「(30周年は)まだ始まったばかり ...

5

Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)というブランドをご存知でしょうか? この記事を読まれているという時点で、既にご存知の方も多いかと思いますが、あのZARA(ザラ)の姉妹ブランドですね。 ...

-男の美容

© 2024 fumilog